#質の良い睡眠
#質の悪い睡眠

毎晩ぐっすり眠れていますか?

質の良い睡眠と質の悪い睡眠
何が違うのでしょう??

それは『健康』への影響です✨
『健康』へ導く最も効果的な方法が
質の良い睡眠をとることなんですね

質の良い睡眠をとると、どんな良い事がある?

✽自律神経の調整
  身体的、精神的不調を整える
   イライラ・ 不安・情緒不安定・集中力
   の低下・頭痛・肩こり・便秘・冷え
   倦怠感・動悸・めまい…

✽疲労回復
  睡眠中に身体の回復と修復を行っている

✽免疫力の向上
  免疫力は自律神経の働きと連動しているの
  で自律神経が整うと免疫力もアップする

✽ホルモンバランスを整える
  睡眠中に成長ホルモンや女性ホルモンなど
  が整えられている

他にも、ストレスを解消しながらストレスを受けにくい身体にすることも出来ます

では、質の良い睡眠がとれていないと
どんな事が起こる??

✦日中なんども眠くなる
✦コーヒーを飲んだりガムを噛まないと頭が
 シャキッとしない
✦車の運転中や信号待ちで眠気におそわれる
✦電車やバスで座ると寝てしまう
✦毎晩ふとんに入るとすぐ寝れる→気絶状態!

どうですか?
当てはまることありますか?

質の良い睡眠とれてないな〜

そんな時は
ドライヘッドスパを利用して下さい

ドライヘッドスパで眠くなるのは
副交感神経にスイッチが入り
脳と身体がリラックスモードになって

幸せホルモンとも呼ばれるセロトニンやオキシトシンが分泌され脳が沈静化するので
施術中に眠くなるのです

つまり
自律神経とホルモンの作用で眠くなるのです

施術中の10分の睡眠は
通常の睡眠の4時間にあたるとも言われていますよ

なんだか疲れがとれない…
そんな時もドライヘッドスパを受けたあとは
スッキリ😃

夜もぐっすり💤

質の良い睡眠がとれます

🌿10月までの特別料


 今回限りです❗



🌿不眠のお悩みご相談下さい


 眠れない原因突きとめます❗



https://lin.ee/LV7n8CE

✻‥‥✻‥‥✻‥‥✻

自律神経が整うドライヘッドスパで
自分に優しい人に優しい
気持ちが整う人生にシフトしませんか?

人生が変わる優しいドライヘッドスパ

きしだ ちづこ