今年に入り、いろいろな健康業界の方々と関わらせていただいています


皆さん違う分野のプロなんですが
「健康」という同じテーマで活動されているので、学びの中で私も健康について考えて行動することが増えてきました


改めて、『健康』で大切なのは
 ✰食事!
 ✰運動!
 ✰睡眠!
ですね!!


私の仕事
ドライヘッドスパも
ただの『癒やし』だけにはしたくないと思っています


なぜなら、通って下さっているお客様達が
どんどん変化しているからです

内側からの変化です✨✨


皆さん最初は
気持ちよさそうだから…
興味があったから…
肩こりが辛いから…
頭をスッキリさせたいから…
頭皮が硬いとよく言われるから…


こんな目的で来店されますが
これらには必ず原因があって
日常生活やお仕事など
精神的、体力的に自分では気付かない
ストレスが溜まっていて
それが身体の不調として現れているんですね


眼の疲れ、首・肩こり、緊張型頭痛、お顔のたるみ・浮腫み…

これらの症状は血流の悪さとして
頭にちゃんと出ているので
改善することが出来ます


血流が整ってくると
身体の不調もだんだんと軽くなり
気持ちや心が変化してきます


そりゃあそうですよね
頭痛に悩まされていたのに
頭痛から解放されたら
やりたくても出来なかったことが出来るようになりますもんね
嬉しいですよね


そんなわけで
これからも皆さんの
外側に出る身体の不調を整えつつ
内側から変えていけるように
サポートしていこうと思っています


今後も健康について
いろいろ発信していきますので
宜しくお願い致します飛び出すハート


✻✻✻‥‥‥✻✻✻‥‥‥✻✻✻

自律神経が整うドライヘッドスパで
自分に優しい人に優しい
気持ちが整う人生にシフトしませんか?

人生が変わる優しいドライヘッドスパ

 岸田 千津子




    

町田市森野2-31-14

ドライヘッドスパ美容室エリコ

    

営業時間 10:00〜17:00 (最終受付  16:00)

火曜日定休


https://lin.ee/LV7n8CE


 

睡眠改善メニュー準備中