今日はさおりさんのヨガに行ってきました


予約していて良かった〜ひらめき
まさに私にとってベストタイミングでした!

今日は初めての

やさしいヨガ

名前の通りのやさしいヨガでした



朝はまだ頭痛が少し残っていて

首が痛く呼吸も浅い感じ



やさしいヨガは動きがゆ〜っくりで

初めて動きと呼吸を合わせる事が出来ました!



コツを掴めるとだんだん深く呼吸出来るようになって

しっかりお腹で呼吸できてるあんぐり



途中あっちこっちイタタタ…

ここが痛いのか…

伸びないけど気持ちいい〜…

いろいろ感じながら



終わってスッキリする感じがあったけど

帰って眠くて眠くて

お昼寝したら余計にスッキリ✨✨✨



もう全然頭痛もなく首肩も痛くない!


しっかり自分メンテナンス出来ました



今月は忙しかったのと

家族が怪我したこともあり

精神的に食欲がなくなっていたので

エネルギー不足だったかもしれないですね…



今日は久しぶりに

ちゃんとご飯食べられました🍚



さおりさんのヨガで心も整えてもらいました

ありがとうございます飛び出すハート