学びたい事があって
それを誰から学ぶか
いろいろ調べてお話しを聞いて


直接こちらの想いを伝えてみても
想いが伝わらなかったり
この人じゃないな、、と思ったり
という日々が続いていました


そしてやっと
お話しをしてみて
不安な気持ちがワクワクに変わり
ちょっと頑張ってみようかな
と思えるところまできました


そうしたら
今まで考えもしなかった想いが
パッと浮かび
自分でビックリしてますひらめき


また難しそうな事に首を突っ込んでしまいました
でも頑張ってみよう❣



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



先週の水曜日
長男から『骨折した』とライン

その日長男は仕事がお休みで
趣味の野球の練習試合


駆け込んだ病院からのラインで
手術が必要なんだけど
ここの病院は空きがなく
早くて来週の水曜日と言われたそう😱



病院の方が他の病院を探して下さっているけど
どこも同じ状態
三連休明けで骨折の患者さんがいっぱい、、、
仕方がない😣




結局すぐ手術してもらえる病院は見つからず
駆け込んだ病院で何とか日程を組んでもらえました



日曜日に入院(それまで放置😩)
月曜日手術
水曜日退院



あ、骨折は上腕部
投球骨折という病名です
ボールを投げたら折れた……という💦
投げた時の腕の捻りが瞬間的に大きく力がかかり、バキッといくようです
腕相撲でもよくあるそう


バキッと折れてズレているので
髄内釘?芯棒で固定?みたいな
痛そうな手術です



予定通り日曜日入院
昨日手術をして
予定より一日早く今日退院しました!



骨折してから
ネット検索していたら
同じ投球骨折をした方のブログ発見


レントゲン写真や術後、退院後の様子が書かれていて
とっても参考になりました!
経過がわかるとちょっと安心
入院費も気になるし
思わずメッセージ送っちゃいました
その方と同じ経過をたどり
今日、長男の右手はパンパンに浮腫んでました
こらからもっと浮腫むそう💦


骨折してから日常生活や
入退院の送り迎えは全て
一緒に暮らしている彼女ちゃんにお任せです
頼りになりますニコニコ
ありがとう飛び出すハート


長男の様子を写真で送ってくれるので
安心しています


もうピッチャーは出来ないよ
とお医者さんに言われ
最初は落ち込んでいる感じだったけど
あまりの痛さに
もう骨折は嫌だ!
投げるのはやめると言ってます



今日まで落ち着かない一週間
とりあえず無事に手術が終わって
ホッとしました😌


そんな近況報告でした!



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽






これから気温も下って寒くなりますね
ドライヘッドスパで
血行促進
血流改善お試し下さい♡
特に冷えを感じる方には
お腹を温めながら施術させていただきます


町田市森野2-31-14
ドライヘッド美容室エリコ 2階
TEL  042-722-5334
  (電話での受付 9:00~19:00)
メール atamaspa@gmail.com
営業時間 10:00~17:00
火曜日定休