初めて長男と二人 車で帰省
楽しかったーひらめき


長男は二泊の予定が
仕事が休めなくなってしまったので
一泊でした


ばぁばさんと会うのは三年ぶり
ばぁばさんも楽しみにしていました


帰省前に親戚から
おばちゃん、ちょっと元気ないみたい
疲れてる感じ
と聞いていたので心配していました


お隣に新しく引っ越して来た人と
ちょっとしたトラブルがあったそうで
その気疲れと夏バテかな〜


でも孫の力はスゴイ
よほど楽しみだったのでしょう♪
外でお出迎えするほど元気でした



腰が痛くて長く歩けないので
普段は外出しない母
今日は車もあるし
お昼ご飯を食べに行こう
と誘ったら
嬉しそうにお化粧を始めました



せっかくなので少し遠くまで




外食も久しぶり
美味しかった〜
と喜んでくれました
良かった良かったニコニコ



その後
夕食の買物をしに新しくできたスーパーへ
一度食べてみたいと思っていた
瓶ドン!




美味しい〜
雲丹いくらドンは高くて人数分買えなかった💦


一泊しか出来ない長男
行きたい所はとりあえず行ってこよう




市役所


この後は
USAのビンテージ古着屋に行って
お目当てのトレーナーを買ってました


翌日もばぁばさんとお買物
お土産を買ってもらって
あっという間に帰る時間悲しい


やっぱり一泊は短すぎる
それでも行きたいと言ってくれて
母親と楽しい時間を作ってくれて
本当にありがたかった飛び出すハート


今度は温泉にでも連れて行ってあげたいな


私はもう一泊
翌日、母親にパーマをかけて
夜は友達と
焼肉ヤマトの冷麺まつり!!


やった♪
久しぶりの冷麺
美味しかったけど
この日は涼しくて
冷麺食べたら身体が冷えて
寒っ!



わが町にもできたスタバへ移動
夜遅くまでおしゃべりを楽しみました



あ〜私もあっという間だったけど
母親の様子が見れて
意外に食欲もあって元気だったので
安心しました



お隣さんとのトラブルは
「お隣とは関わらないことにする」
と母が決めたので私も何もせず帰ってきました



どうかこれ以上トラブルがおきませんように🙏



次回は次男も一緒に帰省出来るといいなぁ