今日はchai's  candleさんの
キャンドルレッスンに参加しました


押し花のジェルキャンドルホルダー🌼



夏らしい涼しげなキャンドルホルダーが欲しくて



花材の押し花
種類がたくさんで色も綺麗✨
押し花はお母様が作ってらっしゃるそうです


小さい花も大きな花も
花びらが綺麗に仕上がっていて
茎も葉も使えない部分が無いくらい
綺麗な押し花になっていて
選ぶのが楽しくて
ずっと選んでいられる😍

夢中になってしまいました

配置を考えるのも楽しい🎶
なかなか可愛く出来たと自画自賛です
また一つお気に入りが増えました☺️


こちらも
ドライヘッドスパのお店で使います🌼





今日は古民家カシヤさんでヨガの予定でしたが
コロナ感染者が落ち着かないので
先生の判断で今月いっぱいお休みになりました


その古民家カシヤさんで
今週19日 金曜日と20日土曜日
手しごとマルシェが開催されます





こちらにchai's  candleさんの
ジェルキャンドルのワークショップがあります
お子様も楽しく作れると思いますよ!
是非参加してみて下さい

chai's  candleさんは19日 金曜日のみです