2024年もよろしくお願いいたします | みっちゃんのハッピークローバー☆

みっちゃんのハッピークローバー☆

みちよの日々の感動をお伝えします!

前回の更新が2022年の発表会だったって事は

2023年は全く更新しなかったと言うことに気づき….


気になっていたホームページの確認をしたところ、

令和5年の予定から更新できていなくて、

ある方を呼んだ!

それは、このAmebaブログを立ち上げていただき、更に、ホームページも作っていただき、

このホームページから連絡をいただいた方が現在も習っていてくださいます。

秋和保育園で勉強させていただいた時も、このブログからたくさんの様子を教えていただいたり、

色々な方とつながりをたくさん持つことができました!

その方は、PTAの卒業を祝う会の時も、すべてのDVDを作っていただき、感動を呼び、成人式になった時も、色褪せない思い出が蘇ってきました。


今日もホームページの方針をしたいと言ったら、お仕事の後にもかかわらず飛んできてくださいました

その方は… .


DJ⭐️TAKA


2011年から立ち上げていただき、13年が過ぎました。

本当に支えていただきありがとうございます!

これからは、お互い健康でいきましょう!

そして、マスカレードの皆様、ありがとうございます😊

姉御のハニーとのバトルはこの13年間毎年あったんですね。

今日、DJ⭐️TAKAさんに「怒ってる?」と聞かれ

そう思わせてしまう自分に反省!

本当にありがとうございました😊😊




2023年の発表会の締めくくり!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!