2022/01/26 | みっちゃんのハッピークローバー☆

みっちゃんのハッピークローバー☆

みちよの日々の感動をお伝えします!


2年ぶりのブログです❣️

お久しぶりです。

2020年12月はコロナ禍で発表会を行いました!


炭治郎、禰󠄀豆子登場❗️




記念のお花💐


2021年12月25日クリスマス発表会🎅



ゲストにNHK9代目歌のお兄さん

杉田あきひろさん!

豪華なコンサートありがとうございました😊




ピアノ講師になり30年だった年。

一生懸命に練習し、頑張って弾いたショパン

バラード一番


まさかの交通事故から4ヶ月。

めまいや痛みに苦しみぬいて迎えた発表会。

講師を続けられてきた事は生徒の皆様がいてくれたからなんだと、心から感謝しています。そして、支えていただいた両親、支えていただいた友達がいたから、そして家族がいたから今があるんだと心の底から思えた日でした。



本当にありがとうございました😊


今年もどうぞ宜しくお願い致します❣️