箏と奏でる新春の調べに参加させて頂きました | みっちゃんのハッピークローバー☆

みっちゃんのハッピークローバー☆

みちよの日々の感動をお伝えします!

お箏奏者の三井さんとは、14年のマスカレードでの音楽活動でいつも感じるのは、「本番の集中力」「タフな体と精神力」
私は及ばないと思った。

でもお正月にホテルでのコンサート、
マスカレードのコンサートを積み重ねて、 
1月19日、上田情報ライブラリーにて
「箏と奏でる新春の調べ」に参加させて頂きました。

三井さんはじめ、尺八の中村さんとの和の音楽

バイオリン、ビオラ田中さんの和洋音楽

ソプラノの美しい歌声

本当に学びの多いコンサートでした。




二月にケーブルテレビで放映決定‼️
ユーチューブにもアップされてます。

一年の幕開けに素敵な音楽をお楽しみくださいませ❤️❤️