嘘のプロパガンダではない健全で真実真相を流すと、健全なサイトに相応しくないと表示されました、真実の情報を流さない嘘の情報を流している、でっち上げの反日報道をしているマスコミと同じだと言っているのと同じです。
私の記事の内容が相応しくない相応しいは、書いている情報の内容を調べたからして欲しいものですが、最初から答えを決めているので、本を読んでもユーチューブを見ても内容が理解出来ない人と同じです。
インテリジェンスを持ち正義感を持ち、公平な判断が出来る真のエリートは、何も知らない知ろうともしないで、真実真相を封じ込める行為をする人を、何も知らない馬鹿と軽蔑されることを知っておいてください。
昨日の記事はYahooとライブドアブログにも載せていますので、興味のなるかはそちらを見てください。
この記事はYahooとライブドアブログにも載せます。
沖縄で行われている事実
https://in.prideandhistory.jp/meok2_1908_seq_n?cap=HS5
「答え」探し覚えるだけの偏差値教育の勉強だけでなく、「問い」を探し著者話す人が何を伝えたいのかを、洞察力・推理力・想像力想像力を働かせて考える事をして、真実真相を探求する習慣を身に付けていると、嘘の情報の中に紛れ込んでいる僅かな真実をつなぎ合わせると、私と同じように真実真相を見つける事が出来るようになります。
「答え」探し覚えるだけの偏差値教育の勉強しかしてこなかった人は、簡単に洗脳され騙されている事に氣付かないだけでなく、最初からクレームを付けようとして読み聞きをしているので、内容だけでなく日本語の意味すら理解出来ない人になっています。
プロバガンダとデトックスを繰り返して、ほとんどの日本人は考える事をしないので、まともな議論が出来ない人になっています。
グローバル社会だからこそ、日本の本当の歴史・経済を探求する必要が有るのです、政治とは歴史と文化と経済の真実真相を理解する必要が有るのです。
インテリジェンスを持ち公平な判断が出来る真のエリートが、日本文化のロビー活動をしろ・ウシハク統治の国の人達が日本文化が我々より上、我々こそ日本文化を学ぶべきだと言っている意味が、洞察力・推理力・想像力を活用して考える習慣を身に付けると解るようになるでしょう。
マスコミが報道しない、学校の教育では教えない、アジア諸国の日本の評価
https://hinode.8718.jp/greater_east_asia_war_criticism.html
https://blogos.com/article/385814/
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39475888
https://blogos.com/article/63526/
これでも日本は平和ですか?
https://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/6998
現在の日本は先人達が家族・国を守ろうとして勇敢に戦ってくれたお陰です、歴史の真実真相を知らないだけでなく、断片的な作り話の歴史しか知らないで、真実を伝える元米兵に対して日本の売国奴スパイ亡国奴が嘘しか教えていません。
歴史の裏側を知れば、第一次世界大戦以後は利権争いだけでなく、裏と表がつながっているイデオロギー侵略の戦争だと言っても過言ではなりません。
反国家主義の左翼は江戸時代の後期に誕生していた、180年前にすでに一部の日本人は金融マフィアフリーメーソンに買収されていた。
日本の大学・文部省・NHK・朝日新聞だけでなくマスコミ・政治屋・知識人と称する人達など、中国に買収されたスパイがうようよいます。
お金に魂を売り付和雷同して、正論少数の正しい意見に耳も目も向けようとしない、陰謀論・都市伝説・後付けなどと言うだけでなく、無知無関心と単なるクレーマーでしかない人達は、正論少数の正しい意見に耳も目もふさいだままです。
他人の命よりも法律を守れ、真実を言う人には軍国主義のレッテルを貼り、戦争をさせる気だと、日本人としての誇りと他人の命を守ろうとする人を、犯罪者扱い村八分状態にしている99%の愚かな日本人になってしまいました。
日本人に対して、覚える事も大切だが考える事もしなさいと、元海兵隊スパイ取り締まりをしてたマックス・フォン・シュラー氏は言っています。
マスコミが報道しない真実真相は、自分自身が知る気になれば、現在はいくらでも知る事が出来る時代になっています。
インテリジェンスを持ち公平な判断が出来る真のエリートの人達から、時代遅れの馬鹿と軽蔑されないようにしてください。
私もはっきりと確信をもって言い切ります、無知無関心なだけでなく単なるクレーマー達は、何も知らに知ろうともしない、視野の狭い馬鹿と軽蔑しています。
ー本書が明らかにする日米関係の歴史の闇とはー
昭和21年5月、フーヴァ―元米大超量は東京にいた。
「太平洋戦争は、日本が始めた戦争じゃない。 あのアメリカの「狂人」が、
日米戦争を起こさせた、」と言うと、マッカーサーははっきりと同意した・・・・
宣戦布告を求める議会演説に賛成したフィッシュ下院議員は、
後に「ハルノート」の存在を知り激怒した。
「これは事実上の最後通牒であり、宣戦布告そのもの。
これを突き付けられたら、どの国でも開戦せざるをえない。
ルーズベルトは国民を欺いた」
など、フーヴァー元米大統領の証言を中心に、日米戦争の歴史のタブーに迫る!
「問い」を探し考える事をして勉強してきた人、行間が読める人は何故、全国民の必読書籍と紹介のかが、一度読んだだけで解ると思いますが、「答え」探し覚えるだけの偏差値教育の勉強しかして来なかった人達は、一度読んだだけでは理解出来ません。
最低10回は繰り返して読む必要が有ります。
真実真相が出てきてもプロパガンダを繰り返している人は、インテリジェンスを持ち公平な分析ができる真のエリート天才からは、何も知らない馬鹿と軽蔑されます。
天才でもない私からも、何も知らない馬鹿と軽蔑されないレベルになってください。
まともな人はGHQによって公職追放されました。書籍も数千冊焼かれ、7000冊発禁禁止され、その他に日本政府の秘密の公文書も持ち去られ、日本政府が発禁禁止た本が有ります。
事実は小説より奇なり、敵と味方の裏でつながっていた事が解るでしょう。
沖縄で行われている反日教育の実態
https://mail.smt.docomo.ne.jp/mail/#fid=10000000&page=1&uid=000001dQ
本当に平和を望むなら地政学を真ぶべきで、何も知らないでプロパガンダを繰り返して、クレームを付け攻撃しているだけでは、国際資本家・反国家主義者・極悪人・悪人達に都合の良い存在でしか有りません。
地政学のシーパーワーとランドパワーについても学んで、広い視野で物事を見る事が出来る人になり、情報を的確に分析できる能力を持つことが、英語を喋る能力以上にグローバル化社会に必要不可欠です。
真実真相を陰謀論・都市伝説・何を信じて良いのか解らない等言い、他人の命より法律を守れと本末転倒な事を言っていると、日本と言う国は無くなり中国ソ連の奴隷にされるでしょう。
覚えること以上に考える事が出来る能力を身に付ける事が、グローバル化社会に必要不可欠な能力です。
藤井厳喜氏の地政学、ダイレクト出版から出ています。
https://you.prideandhistory.jp/fujl1_webinar_sq_fukota9800/
私と同じように「問い」を探し考える事をして、小中学生の頃から勉強してきた人は、一度見て聞いただけで理解出来るでしょうが、「答え」探し覚えるだけの偏差値教育の勉強しかして来なかった人達は、一度見て聞いただけでは理解出来ないでしょう、必ず手に入れて何度も繰り返して見て聞いてください。
歴史だけでなく経済を理解していない政治学者は、インテリジェンスを分析できる人はほとんどいないと言っても過言では有りません。
日本のマスコミでインテリジェンスを理解できる人は、私が知る限りゼロに等しいので経済新聞を読んで、経営判断をしていると会社を潰すと言って良いでしょう。
自虐史観・日本だけが正しかった・明治から日本は軍国主義だったなどと、視野の狭い知識判断をしていると、インテリジェンスを分析できる本当のインテリから、何も知らない馬鹿と軽蔑されています。
馬鹿にされたくなければ、自分自身で調べ「問い」を探して考える事をする事です。
情報を分析できるようになるには、「答え」探し覚える事だけしている、記憶力だ良いだけで考える事が出来ない馬鹿になります。
貧しい人達・朗報を救おうとした社会主義の東大の学生を、戦前の文部省愚かな官僚主義が日本の共産党に変わった、当時の文部省のと政治家が馬鹿だったからだと氣付けるでしょう。
記憶力だけが良いだけで、日本語の意味が理解出来ない馬鹿がを創る、戦前戦後の文部省教育を変える必要が有る事が解るでしょう。
戦前の日本は左翼化していた、天皇陛下を棚上げにして、保守派は天皇陛下万歳と言っているだけで、累進課税で資本の細分配をしようとしないで、貧しい人を救う運動を弾圧したために、愛国者は共産主義に操られたと言って良いでしょう。
戦前も戦後もインテリジェンスの思想戦争に負け続けているのが、日本の現状だと言って良いでしょう。
利権既得権益になれば平気嘘のブロパガンダで、無知な民衆を洗脳騙し誘導する為には、嘘がバレても新たなブロパガンダで自己正当化する。