おう!!!
俺だ!!!


いいかげん俺も本業で疲れたからよ?
ゴネにゴネて有給を二日間ゲットしたぜ(笑)


まあ昨日は付き合いのある知人に顔を見せる為に釧路に行ったわけだ。で、帰りはその知人が用意した網走のホテルに一泊して先ほど自宅に帰宅したわけだ。

用意してくれたホテルがこの辺りでも結構な金額だが支払全てが相手持ちだから遠慮無く甘えさせてもらった!!下手に遠慮すると逆に失礼になるからな(笑)

久々にバーラウンジで酒も飲んだがやはり良いモンだな。一人っきりでモルトウイスキーを飲みながらボーっとしてると気力がジワジワ回復してくのがしみじみ実感できたわ。

俺自身クセが凄いからw
飲む酒もパンチが効いたモンじゃないと納得しないw

やはりアイレイモルトはいいぞ?
ちなみにバーで初っ端からビール飲む奴はバーテンダーに嫌われるからよ。マメだが覚えとけ。

シュワシュワしたいもの飲みたいならジントニ、ジンフィズとかそこら辺りを頼むとバーテンダーも「こいつバーでの飲み方知ってるな・・・」とか思って結構丁寧な接客にチェンジするぜ?

まあ女連れならキールとかキールロワイヤル。これらの酒を頼んでやると女は結構喜ぶぜ?まあ競馬ブログだがお前らに大人の遊びのイロハも教えてやれるのが・・・

何を隠そうこのソラチモンジだwww

どうだ?頼りになるだろ!!!って事で、戸塚記念を考えてみたいと思う(笑)

普段は地方に手を出してないが休みの今日が地方重賞だからなぁ。ブログしないわけにはいかないよなぁ。

簡単に傾向を調べたが3歳戦だからやはり思わぬところに落とし穴が待ち受けてるって感じがしてならない。

ザックリだが過去5年で比べた結果どの年がサンプルにふさわしいか?って思って調べたがこれがなかなか難しい。

無理やり指数補正してサンプルデータ該当レースに出来た年は・・・

2016年

2015年

2013年

これらの年に開催された戸塚記念となった。で、ここからがひとまずの候補馬になる。

①上位3頭有力候補 3.6.7(現在上位人気トップ3)

②上位5頭有力候補 1.3.6.7.14(現在全ての馬が6番人気以内)

③ヒモ有力候補3頭 4.10.12(現在全ての馬が9番人気以内)

まあな。過去5年を調べても10番人気以降は馬券になっていない。

可能性としては1.3.6.7.14ここから2頭が馬券になるだろうね。で、4.10.12からヒモ1頭が出現すると思われるデータ傾向になる。

ま、買い方だが人気馬を信頼するも良いが比較的微妙な人気の馬を連軸にした方が面白い傾向。

4.10.12ここから6.7の馬連を俺は買うよ。

で、3連馬券なら6.7-1.14-4.6.10.12の3複フォーメ14点になる。

どうだ?1点100円でも2000円ジャストで馬券が買えるわ(笑)

以上!戸塚記念の予想はサクッと終了!

まあな?

馬券上手なブログ読者さんも多いからな。各自アレンジしてもいーんじゃねーか?くれぐれもこれは俺が買う馬券だからな。当たる当たらないは俺個人の問題だからなw

これがな・・・

競馬のカリスマみたいに地方競馬までポイントで予想販売とかなwww

なんぼガメついんだ?ってーのwww

やってる事が牛丼屋の紅生姜まで有料にしてるって感じだなw

情けねーな(笑)バーーーーン!!!って感じで地方の重賞予想ぐらい無料で読ませてやれねーのか???

俺よか年上の連中が関わって、尚且つ業界にも関わりがある連中達が予想してか?ケツの穴の小さい連中は相手してらんねーなww

これなら場外でシワクチャになった競馬新聞読みながら獲った獲られた叫んでるジジイ連中の方が好感持てるわww

ま、とにかく皆もキバれや(笑)

アホに踊らされて自分の予想を曲げるんじゃねーぞ!!!!

じゃーな!!!!