おうっ!!!俺だっ!!!

ソラチモンジがブログするぜ?

Jアラートが鳴った時と同レベルの全国瞬時警告ブログだ!!!

老害ブログから逃げ遅れるんじゃねーぞw


まあな?個人的には昨日の中京でミソが付いたからな・・

中京の借りは中京で返してもらう!!!って感じで京成杯も日経新春杯も馬券はスルーw

買った馬券は知立特別のみ!!!

覚えているか?愛知杯外してアタマにキタからランキングサイトにWIN5対象レースの3レースまでランキングに指数上位を公開してやる!って事をなw

まだランキングサイトは更新してないから暇なヤツは確認しとけWIN5の勝馬いるから(笑)

ちなみに京成杯の指数1位から5位は8.6.15.5.2で日経新春杯は3.7.10.8.11だ!!!

まあな?後でYoutubeに土日会員に配信した指数表を動画でアップしておくから俺の指数に興味ある奴は見とけw

で、話は戻るが知立特別で俺が買った馬券はランキングサイトに公開した馬5頭のワイドBOXよ。

17-18のワイドで39倍なら美味しい部類だな!!!

惜しむらくは・・・

馬連と馬単のBOXも抑えておけばもっと美味しかった!!!って事だなw

まあしゃーない。今年は的中率と回収率を「自称プロ馬券師」より俺の方が上だ!って事を見せつける為に自分の馬券はかなりシビアに買ってるからなw

ブログでは散々口酸っぱくして言ってるが、競馬は投資じゃない!競馬は博打だ!って事はモンジブログファンは周知の事実だろ。

だがな?ニワカの立ち見連中はどいつもこいつも「年間回収率」って言葉に敏感だろ?

だからよ。俺が実践して見せるよ・・

年間回収率を100%超える買い方と指数をなw

単勝回収率とかいちいち細かい事を言ってるんじゃねーぞ?

年間中央馬券購入額だからな?

しかもな?言っておくぞ?

俺は本業が鮨屋だからな!競馬は趣味で馬券は片手間よw

しばらく会員募集もしないし今後も社会人としてキッチリ働くけどな?自称プロ馬券師のニート野郎には1ミリも負ける気がしねーよ(笑)

同じ10万入れるなら俺の指数表見てテメーで考えた馬券を購入した方が当たるんじゃない?

ちなみに!覆面馬主にも負ける気はしない!馬キュンメンバーの予想陣にも負ける気はしない!

ハイドン7号の毒舌親父も負けず嫌いかもしれんが・・・

俺の方がもっと負けず嫌い!!!

持ち馬は1頭もいないが俺には中央登録馬全馬の指数を出せる武器がある!!!

奴らが「カリスマ」を名乗るなら、俺は「虹を掴む男」を名乗るぞ!!!

今日も悪ノリ絶好調www

来週もランキングに公開するかもだからな!!!

あっという間に2位だw

俺のブログもまんざらじゃねーなw

応援ありがとなw



指数理論ランキング