数年前に出演したテレビの事で未だに色々言われることがあるのでここで言わせていただきます


私がめっちゃ炎上したテレビに出た時に、叩かれても良い覚悟であのテレビに出たし制作さんとの念入りな打ち合わせの上でああいう出演の仕方をしたし(そのくせに叩かれてめっちゃ凹んでしまいましたが(^^;;)どんな形であれテレビに出れば知名度広まるからそれで私と関わって下さってる人達ののお役に立てたら!って思って出演させていただきました





でも、放送されたら何も知らない視聴者からは当たり前に叩かれるし、それは仕方ないにしても




私の周りの自称タレントや自称事務所やってる人達からIKKOさんに失礼だとかあの態度はありえ無いとか説教されたり、その時期知り合また人から私の知名度にめっちゃゴマ剃られて群がられたけど、私と関わってるとイメージが悪いって離れてく人が沢山居たのはまぢで辛かった






私は何度も自分のSNSから発信して説明してますが、自分が多少辛い思いをしてでもテレビに出て、その時出演してたYouTube番組とかミヤジマックスを広めたくて、何としてでもテレビに出たかったから制作さんの指示に従いました





しかも安くてもギャラが出る案件なのでお仕事としてあの場で何度も重ねた打ち合わせと違う事するのはおかしいし、何度も打ち合わせしたのに違う事されたら制作さん達が気の毒だし、社会に出て働いてる人なら分かりますよね?






だから私は木村花さんの気持ちが分かります





安いギャラで印象悪くてもテレビに出演できる!って事をエサに私はテレビに利用されました。
でも出演させていただいたことには心から感謝してます





念願で小さい頃から憧れてたバラエティ番組にああいう形でも出演できた事には今でも感動してます





テレビ業界っていうものはそういう世界だし制作の人達が全部悪いとは思ってないし、むしろこういう形でだけどどうかな?って私のテレビに出たい!っていう気持ちを汲み取ってくださり、制作さんから提案していただきましたが、私に対して勝手な正義感で説教してきたり離れて行ったりした人達は、それくらいの覚悟を持って今の活動や仕事をやってるんですか?






私はあの時はあんなに叩かれてあそこまで悪いイメージになるなんて思ってなかったからかなり凹んでしまったし、仲良くしてくれる友達が居なかったら木村花さんみたいに自殺してたと思います
それくらい辛かったです





でも、そんなリスクも持ってでも何か成し遂げよう!って覚悟も無く、根性も悪い人達よりはよっぽど誰かのためになってる自信はあります





あの時は叩かれても良いって覚悟であのテレビに挑んだくせにめっちゃ凹んでしまい、病んで色んな人に当たったりしてしまっまけど、(その節は本当にごめんなさい🙏)




今は人生をかけてヒーローショーのお姉さんしながらいじめ防止活動とパワハラ防止活動をするのを目標に生きてます






だから多少叩かれてもテレビには出たいし、どんな困難でも立ち向かう覚悟でいます




なので私にケチ付けてくる人達はどんな凄いコネがあるのか知りませんが私がちょっと悪い印象でテレビに出て叩かれたくらいでケチ付けてくるような人はそもそも私に関わらないでください





あなた達のような根性が悪い人間とは違い、私は誰かのためになるような事を人生をかけて挑む覚悟で生きてます




私は本気で世の中を変えようと思ってます!