いわみんSUNです‼️

ファーーーーー❣️




熊本に帰った時


今回は


高校の同級生の結婚式だったのですが


なんと⁉️


余興をする事になり


高校の文化祭で漫才をした相方と


22年ぶりの



再結成w

(コンビ名はシーチキンレトルト味www)


誤算だったのが


披露宴後半の余興だったので


お酒の席で


ワイワイしてる中でやるかと


思ったら


皆立派な大人になってたので



めっちゃ真剣に見てたw


でも


メッチャ笑ってくれた✨


結婚式の余興でありがちな



乱入も発生❣️


高校の相方とは


多分これが最後


無茶苦茶久しぶりなのに


相方は



しっかり面白かった


たった数分間の出来事だけど


18歳の学生服の気持ちになれました


22年前の空気感を


自分は感じとっていました🎵