ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️
 


昨日は


鬼そば藤谷🍜


出張ラーメンだったのですが


訪れたのは


なんと⁉️



ヒロミさんのバースデーLive🎂✨


たくちゃんさんは


全力で


おもてなしするべく



仕込みに入っていました✨


ヒロミさんが


召し上がって下さるお話を伺ったら



ニヤニヤが止まりませんでしたw


本当に嬉しいんだろうなぁ💕



主役のヒロミさんを始め


沢山のサプライズゲストで


盛り上がりました🎶


素敵な時間をありがとうございました💕





ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️