ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




2022年12月14日

誕生日を迎えた日を跨いで

1時間もしない内に

自転車が無くなるという

とんでも事件が起きました、、、

鍵はかけていた筈なのに🔐

でも

もしかしたら

鍵かけ忘れてかなぁと

自己嫌悪になったり

本当に

ヘコみました、、、

本当に

悲しかった、、、

そして

その日は

立て続けに悪運が続きました、、、


そして


つい先程



見つかりましたぁ〜😭✨

目立った外傷はありませんでしたが

ギアチェンジのワイヤーが

故障してるみたい🥲💧

どうやって発見されたかと言いますと

交番に匿名で連絡があり

公園に

2、3週間程放置してあったそうです😂

そして肝心の

自転車の鍵は、、、

かけてあったそうです🔑

やっぱりかけてたよねぇ〜💦

おかしいなぁ、、、

不思議なミステリーに

包まれた結果でしたが

匿名でご連絡して下さった方

本当にありがとうございます😭✨

また大事に自転車使わせて頂きます‼️

おまわりさんもお忙しい中

対応して下さってありがとうございます👮‍♀️✨

ちなみにとても大事だった方は



過去に写真を撮っていたこと!!、

皆さんも万が一の時には

写真に残しましょう💕

そして盗難届け出しまし




ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!