ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️



最近の事ですか

鬼そば藤谷の

公式広報となりました

私いわみんですが

たくちゃんさんに

『北浦和行こう❣️』

と案内されたのは



こちらの店💁‍♀️


娘々という

(にゃんにゃん)


老舗のラーメン屋さんです🎶


たくちゃんさんが15歳の頃から


今でも食べに来る


ラーメン屋を始めるにあたる


きっかけが起きた


縁のある場所だそうです


せっかくなので


たくちゃんさんの


おすすめを堪能する事に🎶



煮込み

(ホルモン煮込み)


インサートの写真撮る間もなく


箸が進むたくちゃんさんw



めちゃめちゃニヤニヤしてますw


本当に大好きらしいwww


そして確かに美味しい💕


おすすめのラーメンが



こちらのスタミナラーメン‼️

(驚愕の550円🍜✨)


ピリ辛のあんかけが


食欲をそそります✨



れんげにスープを浸すだけで


笑みが溢れだす鬼そば藤谷店主👹


更に出てきた



こちらの餃子🥟✨


たくちゃんさん曰く


盛り付け方には


店主のこだわりがあるそうです🎶


15歳から通い詰めてるからこそ


店主の思いを


汲み取れるんでしょうね🤔✨


そんなお店には



たくさんの色紙が


やはり凄い店なんだなぁ‼️


良く見ると



しっかりサインしてるぅ〜w

(しかもクリスマスイブ🎅🎶)


そんな


鬼そば藤谷店主の


人生に少しだけ触れる事が出来た


貴重な瞬間でした🎶








ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️