ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️





一歳になりたてな茶蔵さん💕

なのですが

本日は

一歳になってから

最初の



予防接種でした💉あせる


内容は



風しんとはしか


そして



水ぼうそう


なんと2回😭💦


頑張ったねぇえーんDASH!


と思ったら



すっごいケロッとしてましたw


あなた強すぎ滝汗w


雫の時も


そこまで泣いた印象は


なかったので驚きましたが



茶蔵は雫を軽く超えましたwww


自分が小さい時は


周りが引くくらい


泣いてた気がするのに大泣きあせる


雫にも


茶蔵にも


只々尊敬するばかりですね💞


とにかく茶蔵さん


予防接種お疲れ様でしたキラキララブラブ





ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️