ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️


2021年

今年もあっという間の一年では

ありましたが

今までのどの年よりも

とても濃い一年だったと思います

それは何といっても



茶蔵という

新しい家族を迎え入れた事

それは自分だけではなく

妻も

雫も

改蔵も

新しい環境になった事で

目まぐるしい時間を過ごしたと思います

雫は

甘えたくても甘えられない時や

自分が気づかない所で

我慢させた事だって

沢山あったと思います

それでも

お姉ちゃんとして

頑張ってる姿を垣間見たり

些細な事で助けてくれたり

お手伝いしてくれたり

英語教室に通い始めたり

なによりも

茶蔵の事を


とても可愛がってる姿を見て

関心や尊敬する事ばかりでした

妻は毎日遅くまで

仕事づくめで

自分がパートナーとして

沢山フォローしてるつもりでも

至らなかった事や

未熟なせいで

迷惑をかけてしまった事だって

沢山あります

そんな中でも



毎日楽しく振る舞ってくれていました

雫と茶蔵と

もっと沢山遊びたかったりするだろうに

感謝の言葉しかありません

改蔵も新しい家族を迎えた事で

色んなストレスを感じたりも

あったと思いますが

雫と茶蔵と

沢山遊んでくれて

沢山守ってくれて



立派にお兄ちゃんとして

頑張ってくれていました

自分はというと

新しく内装業を始めさせて

頂く事が出来ました

新しい事にチャレンジ出来る事は

嬉しい事ですし

とてもありがたい事なんだと

気づかされました

そして

まだまだ沢山



新しい事に挑戦出来るんだと

そんな事を思える事が出来た一年でした

改めて今年は

自分達家族に

様々な変化が訪れた

とても貴重な一年でしたが

それもこれも全て

茶蔵が

導いてくれた事なのかもしれませんし


 

茶衣蔵が

自分達に与えてくれた

素敵な事かもしれません

そんな事を考えながら

今年を締め括らせてたいと思います

ブログを見て下さってる読者の皆様方

本当にいつもありがとうございます

コメント送って下さってる方々

全て拝見しております自分

本当に嬉しい限りです

毎日がバタバタなので

自分からのコメントの返事が

疎かになっております事は

どうかご容赦頂けると幸いです

これからも自分達家族の事を

今後共そして来年も

何卒宜しくお願いします

今年も本当にありがとうございました


それでは良いお年をお過ごし下さいませ

おやすみなさい😘💤






ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️