ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




雫と

茶蔵から


父の日のプレゼントをくれました🥲✨

雫からは

パパの身体を手形で表現🎶

雫にこれなぁに⁉️

と尋ねたら


「すーぱーまんぱぱ❤️」

「赤はマントだよ🎶」

と自慢気でした✨

お顔も一生懸命描いてくれたのかな💞

そして


茶蔵からは

ワイシャツのネクタイが足形に🦶💞

ポケットに茶蔵が

忍びこんでおります❣️

南くんの恋人みたいですね🎵
(知ってる人いるのかなwww)


茶蔵は既に寝ちゃってるので

雫とパシャリ📸✨

自分もお父さんに作ったのを

思い出させられた

嬉しい瞬間ですね🥰✨


日曜日が父の日なので

だいぶフライングですが

サプライズみたいで嬉しかったです❣️

素敵な宝物が出来ました🎖

おやすみなさい😘💤



ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️