ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




家族の一員となり

めでたく

茶蔵として

命名された


愛息子です❣️

ちなみに

写真は病院での

妻と茶蔵の様子です✨

そして

以前のブログでも

お話してますが

実は


茶蔵として命名するまでに

至ったのは

出生届

当日でしたw

二つの名前で

どちらにしようか

妻と

自分は

沢山話をして

前日までは

全く別の名前でした

折角の機会なので

お伝えしちゃおうと思います✨

悩んで

悩んだ

もうひとつの名前


天喜(てんき)でした☀️🌈

夏の終わり位でしょうか

このご時世だから

明るい名前になったら良いなぁ

みたいな事を思いつつ

この名前が

浮かんだのは

ゲリラ豪雨の後に


物凄く綺麗な虹が

空に掛かっていました

凄いなぁ

綺麗だなぁとか思ってたら


まさかのダブルの虹🌈🌈

ダブルレインボーでした✨

自分もこの時初めて見ましたし

天気ってスゲェなぁ〜❣️

とか思いながら

妻にLINEで送ったりしていましたwww

その時に

天気、、、

天気かぁ、、、

普通に天気っていうのもなぁ、、、

うーん、、、

と1人で色々試行錯誤考えて

出た名前

天に

喜ぶ

と書いて

「天喜」でした

それでも名前の話をするまでは

妻には伝えず温めていて

産まれてくる

名前の話になった時に

最初に伝えたのが

天喜です✨

自分の中では

第一候補だったのですが

妻とは

他にも沢山の名前を出し合って

その中には

もちろん

「茶蔵」と言う名前もあり

妻は

茶蔵めっちゃいいじゃん💗

と茶蔵推しだったのですが

最終的には

妻の方も

一周回って

私も天喜が良くなったと

言ってくれました💕

そう言ってくれたんです✨

2人共

天喜という名前で

合意してました❣️

そうなんですけど

それを決めるまでに

不思議な出来事が

数々起き始めます

なので自分の方から

妻に

「茶蔵」の方が

いいかも知れないと伝え

既に天喜の命名シートが

準備出来てるにも

関わらず

「茶蔵」の方も作ってみない?と


自宅に茶蔵の命名シートも

届きました

色々と理由を伝えるべく

言葉を沢山並べますが

ほぼ直感的な

不思議な気持ちも強かったので

上手く伝わらず

妻の中では「天喜」かなぁ

とそのまま

朝方まで話あって

流石にもう休もうとなって

出生届の日を迎えました

朝起きて

妻からの

一言が

「茶蔵」にしよう

でした

理由を聞いたら

起きたら茶蔵になってた

との事でした

多分妻も

沢山考えてくれたんだろうなぁ

と感じた瞬間でもありました

そんな色んな事が

ありながら


出生届の日に

茶蔵と命名する運びになりました✨

だいぶ割愛した

つもりですが

どうしても長くなっちゃいますねw

最後までこのブログ読んでくださった方

お忙しい中

本当にありがとうございます❣️

茶蔵の名前の由来については

また

お伝えさせて頂こうと

思っております

改めて

息子

茶蔵を

何卒宜しくお願いします❣️

おやすみなさい😘💤




ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️