2021年

1月21日

13時25分

つい先程の事ですが

本日


新しい家族の誕生日となりました🎉

身長52㎝

体重3290g

元気な男の子です💞

更に


母子共に健康です😭✨

帝王切開での

出産となりましたが

産まれるまで

10分程の

あっという間の時間でした

2人共無事で良かった〜❣️

月並な言葉ですが

産まれて来てくれてありがとうね💖

ぶいとんも

産んでくれて

そして無事でいてくれて

ありがとう❣️

ブログ読者様の

沢山のコメント

嬉しかったです💞

勇気も沢山頂きました😭✨

皆さんの支えで

産まれて来てくれました

まずは

一安心です💖

本当にありがとうございます❣️❣️❣️


守るべき存在が

また一つ増えました💓