ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️






 @heartkoru 
世界初の3Dマタニティペイント

吉祥寺ハートコルさんでの

撮影が無事終わり

出来上がりを楽しみに

ワクワク過ごしてたら

早速仕上がり画像を頂きました❣️

仕事が早過ぎて神です✨

そして


3Dマタニティペイントのビフォー💕

これからお腹に

ペイントを施して行くそうですが

この時点でもう素敵です✨

からの


アフター💖

流石の世界初❗️

めちゃめちゃ凄いですし

クオリティが神々しすぎる❣️

これは一生記念になりますね🤩✨


妻も嬉しそうで

撮影も慣れてるのでバッチリですね‼️

自分は


ガチガチですw

雫もちょっと緊張気味www

これも

思い出ですね💕

でもやっぱり

凄いのが

ハートコルのスタッフさんの

撮影技術が凄いので


緊張してる感じを払拭してくれてます❣️

雫が

長い時間過ごせるか心配もありましたが

専属での遊び相手をして下さる方もいて

雫も楽しく過ごしていました✨

なので

自分もついつい甘えさせて頂きましたwww

全てのスタッフさんが

神対応❣️❣️❣️

妻もお腹の子供も負担無く

充実した時間を過ごせました✨

特にこれといった荷物も無く

手ぶらで気軽にお邪魔出来るので

楽チンです❗️

吉祥寺ハートコルさん♥️

改めて

素敵な時間をありがとうございました❣️❣️❣️

今度は

家族4人でまた撮影しに伺いたいですね💕

あっ

今回もある意味家族4人でした👨‍👩‍👧‍👦💖




ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️





世界初の3Dマタニティペイント吉祥寺ハートコル
 @heartkoru 
#3dベリーペイント 
#3dマタニティペイント 
#3dマタニティアート
#マタニティフォト
#マタニティペイント 
#ベリーペイント 
#マタニティアート
#ハートコル