ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️





つい最近の話ですが

妻と

自分で

お互いに欲しい物を


プレゼントし合う事にしました✨

自分から妻には



テイクアップのピアスを🔮

ずっと同じ物を使っていたとの事なので


こちらをチョイス🎶

そして妻から自分には


ダイソンのサーキュレーター✨

自分がチョイスした理由は


猛暑日が続くので

妻と雫が寝てる時に


少しでも快適に

過ごしてくれればと思い


プレゼントしてもらいました💝✨

しかも一年中使えるので

お腹の子もきっと気持ち良く

成長してくれると思います💞

お互いプレゼントし合う事になった

いきさつについては

急に突然って訳ではなかったのですが

そもそも当初は2人で使えるような

健康器具でも買おうという話でした

結婚式も見送りになり

結婚1周年の

記念日的な事も

特別出来ていなかったので

こういうプレゼント交換もありですね💗


これからもよろしくお願いします✨

ぶいとん❣️





ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️
いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします