ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




オカオカハウスに

なんと⁉️

週刊少年マガジン連載中で

超人気漫画❣️

『彼女、お借りします』の作者


宮島礼吏先生がいらしてくださいました🎶

しかも

現在アニメでも放送中のポスターに



個性強めなキャラクター

🌟八重森みに🌟

直筆のサインまで😭💕

自分もリアルタイムで漫画を見てるので

感動です😂✨


何よりも

描くスピードが、、、


めちゃめちゃ早い❣️❣️❣️

更には

オカオカハウスの長寿番組📺

ゲッチメの生放送中、、、


壁紙に❗️


ライブドローイングまで‼️

そして


色紙にまで🎵

私事ですが

宮島礼吏さんの作品は

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』

という漫画から

ずっと愛読させて貰っていたので

色んなお話をお聞きする事ができて

嬉しかったです✨

現在連載中の漫画は

内容をお伝えしたいですが

ネタバレになるので

良かったら読んでみてください🎵

自分は

主人公になれた気分になりました💫


アニメも絶賛放送中なので

彼女、お借りします

要チェックですね🤩📺✨

余談ですがw

自分は漫画を読みながら

雫はどんな娘に育つんだろうと

不思議な気持ちを持ちながら

読む事もしばしばですwww

おやすみなさい😘💤





ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️

いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします