ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




2020年

4月19日

日曜日

大安の日

そして

娘の

雫が

2歳になる素敵な日

熊本で

自分の生まれた場所で


結婚式を開催!!!!!




の予定でしたが

延期する運びとなりました

延期の日取りはまだ決まっておりません

苦渋の決断ですが

皆様の事を最優先に考え

妻とも沢山話して決めた事です


結婚式の会場の方々

参加予定の方々

親族の方々

他にも沢山の方に


結婚式の為に時間を調整して頂いてましたが

今回の決断に至りました

招待状をお送りした

全ての方には直接連絡を取り

延期の旨をお伝えしましたが

皆様本当に暖かい言葉を頂くばかりで

頭が下がる思いです

本当に皆様のおかげで

今の自分があるんだと

改めて気づかされた瞬間でもありました

ご迷惑をおかけしてるのにも関わらず

「結婚式!絶対行くから!!」

「決まったら絶対呼んでね!」

という言葉も沢山頂きました

電話や文章では

明るく返事してましたが

涙が溢れる思いでした

また自分達含め

参加される方々

自分達の事を

少しでも知って下さってる方々にも

楽しい結婚式を

迎える事ができるその日まで


毎日を楽しみに過ごして行きたいと思います

延期という

結婚式の決断

ご理解してくださると幸いです

これからも何卒よろしくお願い致します

ちなみに


画像は全て結婚式の試着の時の物です📸✨

ぶいとんも

忙しい中沢山調整してくれたのに


本当にありがとうね💖





ゴルフ芸人いわみんです‼️

ファーーーーー!!!⛳️
いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします