ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️



 


昨日は


気持ち良く休んでくれた🎶


と思っていたのですが


夜中に



泣き叫んで起きちゃいました💦

怖い夢でも見て

珍しく

夜泣きかなと思ったのですが

予防接種の副作用かなとも思ったので

様子見しました

しばらくしたら



落ち着くのですが

またしばらくして


涙を浮かべ💦💦


泣いちゃうんです💦💦💦

汗を沢山出していたので

好きな動画を見せながら📺

気持ちを落ち着かせ

水分補給🥤

お着替え👚

ある程度様子を見て

アイスクリームを少し食べてくれて🍨


休んでくれました✨

朝はいつも通りの

雫で

発熱等もなし✨✨✨

ご飯もモリモリ食べてくれて🍚

保育園もニコニコして

登園してくれました💞

もしかしたら

また成長する兆しなのかもしれません(^^)

まだなんとも言えませんが

予防接種の



副作用でない事を

祈りつつ

しっかり見守ろうと思います‼️‼️‼️



 

ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



 

いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします