ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️


コメント返信します📝




>mi2c◎さん
そうなんですね⁉️
だから待ち時間があんな事になってたんですね?
納得しました✨
教えてくださってありがとうございます😊🎶




>和さん
はじめまして🎶
コメントしてくださってありがとうございます✨
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ〜🥐




>ゆきりんママさん
ぜーんぶ美味しかったです✨
ちなみに売り切れでしたが
しょくぱんまんや
かばおくんもあったみたいです🤭www



>りんりんごさん
こちらも殆ど去年の服は卒業しちゃってる服が沢山あります😭💦嬉しいような悲しいようなって感じです❣️参考になります✨
妻と相談してみますね🎶



>雅さん
あれから全然できるタイミングないんです😂
だから怖くて体重計乗ってませんwww
効果が続いてると幸いです💞





>よつばさん
無料エリアもショーがあるんですね〜⁉️
知らなかった😂💦
1日のタイムスケジュールとか探してもわからなかったんですが今度頑張ってリサーチしてみます❣️




>Mar-chanさん
心理ゲームみたいで楽しいですね💕
お隣に来てくれたのは
素直に嬉しかったです😭💦




>pooh_poohさん
真似っこしたい盛りなのかなぁって
思ってました💞
隣にちょこんは本当にたまりません❣️




>こはるさん
動画は色々みてますよ🎶
おかあさんといっしょ
こねこのちー
がーふぃーるど
きてぃーちゃん
とむとじぇりー
あんぱんまん
みっきーまうす
飽きないように実写系とアニメを交互に鑑賞できるように工夫してます(^^)
あまり長時間は雫にもよくないかなと思って気をつけてはいますけどwww



>さーやさん
初めてのコメントありがとうございます✨
ご心配してくださってありがとうございます🙇‍♂️
お財布本当に見つかって良かったです😭💦
今度同じ事が起きたら
おしりぺんぺんですwww
今後共何卒宜しくお願いします🎶





>たいえみマさん
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます😊
こちらこそまたお逢いするような事があった時にお子さんの成長を楽しみにしております✨





>めんまさん
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました💞
また雫と遊んであげてください✨



>shuchiko0309さん
あっ🤭コメント下さってる方だったんですね🎶
今度お逢いする事があったら教えてください✨
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます🎶




>とまもえさん
初めてのコメントありがとうございます😊
北海道とても過ごしやすく楽しかったです✨
もっと寒いかなって思ってたんですけど全然そんな事なかったです🎶
思い出も沢山できました💞
ありがとうございます✨

以上❣️❣️❣️


中々コメント返信できずごめんなさい😂💦

一日署長の時に遊びに来てくださった皆様👮‍♂️

北海道のイベントに遊びに来てくださった皆様☃️

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます😊✨

しかも

中にはコメントしてくださってる方もいらっしゃってたみたいなので本当に嬉しかったです✨

寒くなって来たので体調管理に気をつけてくださいね🎶

あっ北海道前に体調崩してしまった自分が言うのは説得力にかけますねwww

今後共何卒宜しくお願いします🎶

長々と最後まで読んでくださった方‼️

本当に感謝してます✨

そして

バイキンマンのあの言葉で終わります❗️

はぁひふぅへぇほぉ〜💖

あえてこっちをチョイスしました❣️





ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします