ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️





なんと⁉️


お猿さんを


見学しながら


ゆったりできる

 


キッズスペース💗

円山動物園の中には

こういったキッズスペースが

沢山あるので凄いです🐵

家族にとっては

ありがたくて素敵な動物園です✨

ちなみに

自分は

何をやってるかと言うと

雫に

見つからないように


隠れんぼしてました🙈

雫は

パパ探しの途中で

パパみたいだけど

怪しいから

いきなり抱きついて来きませんw

いつもなら見つけた瞬間

ギュッてしに来るんですけどね🎶



そぉっと覗き混んでますwww

そして

パパだとわかった瞬間


安心してくっついて来て


一緒にお猿さん見学です🙉

パパをしっかり

認識してくれてると言う事ですね😂💦

それにしても


お猿さんの距離近過ぎる🐒


まだまだ


円山動物園の思い出は沢山あります✨


そして


ドラマもありました🙊


というより


一大事かな、、、




 

ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



 

いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします