ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️





ピューロランドでの


雫の


お昼ごはんは



お子様カレーでした🍛

妻が


準備をしていたら



んっ⁉️

あれ⁉️⁉️⁉️



スプーン使ってる⁉️

そのまま

なので

食事チャレンジの様子を

見てみる事にしました🍴



つんつんしてる🥄



いけるのかなぁ💕



どうなのかなぁ💕💕💕



えっ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



えぇええ〜っ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



えええええ〜〜〜〜〜っ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤯

いつの間にできるようになったの❣️❣️❣️

しかも

めっちゃ

綺麗に食べてるしw

保育園の先生からも

まだ手掴みって聞いてたのにぃwww

雫の

食事チャレンジは

自分に

感動の瞬間を


プレゼントしてくれました💗

雫❣️

忘れられない思い出をありがとう💓





ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️




いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします