ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️




朝まで


お仕事だったのですが


切り上げて


なんとか


自宅に到着💦

 

雫は


ギンギン


自分は



まぶたが重いですw

ご飯も

今日は

サクサク食べてくれたので

スムーズに保育園に行く事ができました💕

まぶたは

重めですが



雫の笑顔に救われます💕

雫に

応えようとして

頑張りましたが

まぶた

だけでは無く



口角もだだ下がりしてましたwww

それでも

雫に

エネルギーをもらって

保育園に

無事到着できました🎶

雫❣️

行ってらっしゃい💗

自分は

完全に

充電切れなので🔋💦💦

家に戻って

しっかり

充電させて頂きます🙇‍♂️

おやすみなさい😴💤



ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします