ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️


コメント返信します📝




 

>かき氷さん
雫も一歳くらいの時はやっとまだ歩くかどうかの所なのでむしろすたすた歩いてる事が凄いです💞
雫の場合は抽象的な表現になってしまいますが
いつのまにか自然に歩いてた気がしますw
あっそういえば靴の履き始めの時は雫も脱ぎたがってたので開き直って無理に履かせようとしなかった事は覚えてます(^^)
あと思い出した事と言えば高い物に興味を持たせて無意識に歩いてもらえるような工夫はしました🚶‍♂️
例えばおもちゃやお菓子とか渡すタイミングとかで取りに来てもらうようにやってみたら靴の違和感よりも意識が違う所に行ったので良かったのかもしれません^_^
あまり参考ににならなかったらごめんなさい🙇‍♂️






>ぱぱぱんださん
そうだったんですね✨
景色が最高なので素敵でした🎶
ハンモックとか色んな昆虫や動物やお魚もいて🏖
オーシャンビューのホテルは最高ですね💞





>normanrockwellさん
もずく酢だったので雫は嫌がるかなぁって
思ったんですけど意外とイケる口wでした✨
身体にもいいし
好んで食べてくれて良かったです💖




>kc9740621さん
また沖縄に来る事があったら
雫に逢ってあげてください✨
ありがとうございます😊




>ちろみさん
自分もソフトクリームで
この表情は想像してなかったので
笑ってしまいましたw
ちょっとでも涼んでくれたらと
思っての事だったのですが冷た過ぎてびっくりしたんでしょうねwww




>Mar-chanさん
舐めたらあかぁ〜ん〜🎶
ですね💕
人生舐めずに
ソフトクリーム舐ぁめぇてぇ〜✨
確かに似てますねwww



>sacraaprさん
直撃ではなかったんですね⁉️
完全に直撃してると思い込んでました💦
強風レベルで身体を持ってかれそうになってたので直撃の時の暴風レベルを想像をするとゾッとします💦💦
教えてくださってありがとうございます✨




>ゆうさん
空港にも近いですし
雨の日も遊べる遊具が沢山あるので
ありがたい場所です✨
話しかける時に気をつけてる事は
特に考えてなかったのですが
情報はあまり沢山の量にならないように言葉は最小限にして分かりやすい単語を今は伝えてます^_^
どうしても振り向いて欲しい時にたまに敢えて囁くように呼んでみるとそちらの方が反応がよかったりします♪
寝落ちドッキリとかのあの喋り方ですwww






>伶。さん
今の給食事情って凄いんですね✨
本場のジューシーも
いつか是非食べてみてください🎶





>さとちゃんさん
いつもありがとうございます(^^)
いつもより長めの飛行機の旅だったので
乗ったりする時に
今回取り組んだ事はあります!
スマホやタブレットに動画をあらかじめ取り込んでおいたり
多分気圧で耳がキーンってなっても耳抜きが赤ちゃんや子供はできなかったりするので
パンやドリンク等の飲み込んだ状態で耳抜きできるような物を持ち込んだりしました✨
CAさんも絵本とかを用意したりしてくれてるので助かりました(^^)
あと確実にやっといてよかったのは飛行機に乗る前にキッズスペースや誰もいない広いスペースがあるので遊具で遊んだり一緒に歩いたりして体力をある程度消耗してから飛行機に乗りました✨
沖縄までの移動は最初動画を見たらすぐ寝てくれて沖縄まで快適に過ごしてくれました💗
東京までの帰りの移動はあまり遊ぶ事もできなかったので機内ではずっと起きてました💦
それでも動画の効果は絶大だったので準備しててよかったです🎶
長文失礼しました🙇‍♂️
沖縄楽しんでくださいね🏖




>nanacoさん
お台場の
アンパンマンショップで
見つけました(^^)
ペアルッ、、、
じゃなくて
アンパンマン親子リンクコーデですね💞




>arare303240さん
おっしゃる通りかもしれません💦
涙が溢れた時にその時の事も
フラッシュバックして
思いだしちゃったので😂
立派な父親になれるように尽力します(^^)




>mayu25rin17さん
伝わってくれて自分も嬉しいです😂
ディズニーデビューもおめでとうございます🎉
きっと素敵な思い出になられた事だと思います✨





>ナオボスさん
永久脱毛をする日が来るとは
思いもしませんでしたが
これも一つの思い出です✨
早くツルッツルッになりたいです💕



以上‼️
いつのまにか沢山のコメントが来てて少しの方にしか返信ができてませんが本当に嬉しいです😭
永久脱毛、湘南、沖縄と
今年の夏は
いつも以上に濃い夏になってると思います💖
そして
脇毛とか足の毛とかは薄い夏になってると思います💖
少しの方にしかコメント返信ができてませんが皆様のコメント楽しみにしています💗
ブログ見てくださって感謝です✨
お忙しい中ありがとうございます😊💞




ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします