ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️、


さて


コンプレックス


卒業の瞬間です


今回は


光脱毛という


光の力で


毛根を

根本から浮かび上がらせ

完全になくなる

手法です。

EBCの場合

クリニックでも

剃ってくれるそうですが

時間短縮の為に

自分は事前に剃ってきちゃいましたw

それでも

多少

処理が不充分だったので

 


下処理してくださってます😂

ありがたいです✨

普段は

看護師さんでも

対応できる内容みたいなのですが

なんと⁉️

ドクターが2人

立ち会って下さって

施術して下さいました👨‍⚕️👨‍⚕️

そして

あっという間に

下処理を施された



いわみんの脇


まずは


光を当てて


痛くならないように



特殊なローションをぬりぬり

冷たくて

ヒンヤリします💕

今日の天気は

灼熱だったので

ここで

涼を感じるとは思いませんでしたw

そして早速

光脱毛スタートです。

光をあてる際

強い光が出るそうで



アイマスク着用

背泳ぎしてる

競泳選手🏊‍♂️

または

光を使った

永久脱毛だけに

さながら



ウルトラマンですね🕶

細かく言うと

ウルトラセブン

そんな事を

思いながらも

左脇から



右脇へ⁉️

ん?

あれ❗️

こんなに早いの⁉️⁉️⁉️

勝手なイメージと

妻の過去の

経験談から

強い痛みがある事を

言われてたから

不安だったけど

全く痛みがない‼️

しかも

めっちゃ早い‼️‼️

もっと

入念に

時間かけて

やる事なのかと思ったけど

あっという間‼️‼️‼️

光脱毛凄い‼️

そして



光を当てた後


ポップアップという


効果が起きるみたいで


既に


ほんの一部ですが



抜け始めてます‼️


時間を置くと

ポロポロ

毛が落ちてくるそうです✨

どんどん

いきます!

つづいて

セクシーゾーンであり



デリケートゾーン攻めます❗️

こちらも

あっという間に



終了✨

5分〜10分しか

経ってないです‼️‼️

本当に早い‼️‼️‼️

そして

全然痛くない💕

続いて

足全般


攻めます‼️


まずは


特殊なローションをつけてもらってます


写真を


妻に撮ってもらってて


気づいたのですが



自分の足じゃないみたいwww

拡大すると



こんな感じです‼️

こちらの作業も

片足で10分もかからず



反対の足へ

こちらも

一瞬の作業です🎶

足も全然痛くないんです😭✨

不思議‼️‼️‼️

鈍感なのかなwww

妻と

ドクターによると

肌が白いと

あまり痛くないそうです✨

なるほど❗️

当時妻が

ホームレスギャル漫画家で

肌が焼けてて

小麦肌だから

痛かったんだろうなぁ🎶

それでも

全然痛くないのは

凄すぎる‼️‼️‼️って

妻もびっくりしました

多分

EBCの

マシンの性能と

技術が

凄すぎるんだと思います✨

トータルだと



1時間もかからない作業で終わりました❣️

あと数回の施術で

完全になくなるそうです🎶

ちなみに

妻が

動画も撮影してくれてて

近々

YouTubeで配信されます🎞

良かったら是非

チェックしてみてください💕

EBC💆‍♀️

恵比寿美容クリニック🏥

最高で

最先端な環境でした💗



ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします