ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️


またまた


懐かしのお店


発見



マジックショップ😂



ワクワクがとまらないw



ミッキーがマジックを披露してますwww

自分は

このマジックショップ

そして

一個前の

ブログでお伝えした

10円から遊べるゲームセンターは

思い入れがあります

というのも

25年前

熊本から

遥々

ディズニーランドに来て

遊んだ場所が

この二箇所のみなんですw


めっちゃ広いディズニーランドなのに


従兄弟とずっと


入り口の


マジックショップと


10円ゲームセンターで


お店で貴重な時間を


全部使ってしまいましたwww


そんな


思い入れのあるお店



懐かしいなぁ〜

ずっといたなぁ〜〜

雫ぅ

凄いでしょ〜?

25年前もあったんだよ〜✨


ほら



いっぱいマジックのグッズがある✨

パパもね

ずっと見てたんだぁ



楽しいでしょ〜✨

わくわく

するよねぇ〜💞



従兄弟と

マジックの

道具買ったなぁ〜✨






全然興味ないやんw

むしろ

助けを求めてる💦

ごめんごめん🙇‍♀️

ほら



手品のお兄さんいるよ



閉じたら



わっ

絵が出てきた‼️


また閉じて



カラーになったよー✨

雫が好感触💞

興味持ってくれてたので

25年ぶりに

ここで

マジックアイテムをゲットしました🃏

雫に

見せてあげると

まさかの‼️



もうええわ‼️‼️‼️

ってツッコミ入れられました😭

パパと従兄弟の思い出なのにぃ💦

雫は

入り口のミッキーのマジックが



一番喜んでくれてました😭

ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️




いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします