ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!🏌️‍♂️


先日の


お花見の


お話


ドーベルマン刑事


そして


ブラックエンジェルズ


等の


作品を手がけてらっしゃる



平松伸二先生

雫も

抱っこしてくださいました💓

平松先生は

ほんっとうに

お久しぶりで

それでも

自分の事を

覚えてくださってました

平松先生には

お逢いする

タイミングが

なかったので

何も

話して

ませんし

何も

後ろめたい

気持ちはありませんでした

平松先生が

恐らく

初めて

普通に

明るく

ご挨拶させて

頂いた

一人目の方だと

思います

「雫の

   父の

   いわみんです

    改めてよろしくお願い致します」

平松先生は


「1番大変だったでしょ」

って

おっしゃって

くださいました

えっ?

って思いました

沢山の方々に

祝福して頂きましたし、

冗談も言い合いました、

ブログで

沢山の

祝福コメントも頂いてます

それでも

平松先生の言葉には

心に響きました

先生は続いて


「何も言えなかったって言うのは

   本当に大変だと思うし、

   孤独だったと思う

   だから本当に良かったね

   おめでとう」

もっと沢山お話しましたし

もちろん

冗談も言い合いました

先生からしたら

本当に

たわいのない

会話だったかもしれません

それでも

その中で

とてつもなく印象に残った会話でした。

自分は

本当に

大変な事もありましたし

確かに

悲しみ

孤独な時間も

沢山過ごしました

だからその言葉が

気づいてもらえて

嬉しかった事と

同時に

妻も

同じように

大変だった事と

妻を悲しませ

孤独も

自分以上に

感じさせてしまっていた

という事に

気づかされた瞬間でもありました

平松先生本当にありがとうございます。

妻も

娘も


大切な存在です‼️

ちなみに

妻が

近くにいて

話しを聞いていましたが

妻は

テヘペロって

してましたw

もう平成終わるのにwww


ゴルフ芸人いわみんです‼️


ファーーーーー!!!⛳️



いわみんのゴルフネタは

コチラ👇からチェックしてね⛳️

https://m.youtube.com/channel/UCbib-PODYgsVyyW3gKwjVKA?view_as=subscriber

チャンネル登録ヨロシクお願いします