No.388


プロパンガスを中心に、あなたの暮らしを

トータルホッとサポート🤗

福井ツバメ商事株式会社

岩松です!





先週の土曜日、
見てきましたよ!!





映画🎬
鬼滅の刃〜無限列車編〜




前々日くらいに急に嫁さんから言われ、
即予約(嫁さんが)





時間はー??
って聞いたら、




朝7時!!



えっ!?早っ!!😅




休みでしたがたたき起こされ、
ネムネム😪で、
近所の子供達を迎えに行き、




無事に上映前に到着☺️









映画公開2日目なのもあり、
テレビで2週連続で総集編が
放送されたのもあり、




朝7時前なのに、
家族連れでいっぱい!!びっくり





流石!子供大人問わず
鬼滅人気は留まることを知らない。





私は漫画の方はまだ見てなくて、
テレビシリーズを子供と一緒に
何回も見ました😁





ですから、続編ということで
まっさらな気持ちで観ることが
できましたね☺️




もちろん内容は言いませんが、
感想を1つだけ…




ものすごい泣いた!😭




マスクがべしゃべしゃに
なるくらい泣いた!😭



アニメでこんなに泣いたのは、
この作品のラストシーン以来だろうか…



「めんまー!!」
名作ですよね☺️





そしてそして!
連れて行った子供達も号泣😭



下の娘なんておえつ出るほど
でしたからね🥺




悲しくて泣いたのか、
可愛そうで泣いたのか、
カッコいいと思って泣いたのか…




泣くポイントは同じだったか
どうかはわかりません…。




ただ、
心を動かされた!





これは間違いないですからね😌





「感情が動く」と書いて
感動


そう!感動したんです!
これは映画🎬を見た方なら
わかると思います…。




この無限列車編は
単行本だと2冊くらいと




結構あっさり終わる話
らしいのですが、、、




2時間という映画の尺で、
見事に昇華し映像化されていると、




ファンの間では絶賛する声もあった。




今後また続編がテレビシリーズで
放送されるのか、




はたまた映画になるのか、
いずれにしても楽しみですね☺️






プロパンガスで感動を!




と考えた時に、
ガスそのもの自体は燃料であり、




全国どこを見ても、
品質は同じ。




でも、そのガスを燃料とした
ガス器具でなら
感動を与えることができる!



例えば今からの冬時期に
大活躍する




ガスファンヒーター





ガス温水式床暖房







ガス温水式浴室暖房乾燥機





これらは全て、
ガスにしかない
暖かさをご提供するもの!



特にガスファンヒーターレンタルは
弊社リピーター率95%以上!





それだけお客様に認められ、
「と〜っても暖かい」
という感動を与えてくれる。



そしてやはり、
使ってみなければ分からない。




その為に、より多くの方々に
その良さを実感してもらうために、




お手軽にお試しができる
ガスファンヒーターレンタルがある。




今年は急に冷え込んだせいか、
例年よりも暖房器具の需要が早い。




もうすでに、半数近いレンタルリピーターの
お客様から連絡があったほど。




早めの声掛け、設置をして、
今年も暖かい感動をお届けしなくては✌️






そして…
すっかり鬼滅の刃に魅入った私は、




原作の感動を求め、
単行本を甥っ子から借りました😆




とりあえず10巻ずつ。
読破します!✌️




最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた👋