No.259


プロパンガスを中心に、あなたの住まいを
トータルほっとサポート😊

福井ツバメ商事株式会社


岩松です!




またまた先日のことですが、。

3月13日で、

この、福井ツバメ商事に入社してから

丸20年が経ちました!!

勝手に㊗!!😆




20年かぁ…
長かったようであっと言う間だったなぁ…


高校を卒業したのが、
3月の3日か4日だった。



長いはずの春休みを満喫することもなく、
すぐに来てほしいと言われて、



3月の13日の入社式に臨んで、
その日から、
ガスボンベを触った記憶があります😅




では何故?今の会社を選んだのか…。



その当時、私には夢がありました。
それは…



整体師になること!



はっ??
全然ガスと関係ないやん!?



そうなんです!笑い泣き
でも子供ながらに理由はあったんですよ!



話はさらに逆上り、
中学、高校時代。



ある時、私が部活やアルバイトで
疲れて帰った時に、



父が、
「よし!マッサージをしてやろう!」
と言い出したんです。



今までそんなこと1度もされたこと
なかったので、



少し緊張しながら
流されるままに、
マッサージを受けました。



マッサージと言っても、
そんな本格的なもんじゃなく、



素人のもみほぐし程度のもんでしたが…



おおっ…
何これ!
めっちゃ気持ちいいやん!


それから癖になり、
父のいる時をみつけては
マッサージをしてもらっていました酔っ払い



そしていつの日か
父の見様見真似で、逆にマッサージを
してあげるようにもなりました。



そしてそしてある日、
どんなシュチュエーションかは
忘れましたが、



体育教官室に呼ばれたときに、
それを発揮するときが、、、



長くなりそうなので
続きはまた次回に😌


最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた👋