No.172


プロパンガスを中心に、あなたの住まいを
トータルほっとサポート😊

福井ツバメ商事株式会社

岩松です!



まだまだまだ!
忘年会は続きますウインク



丸岡の石田石油さん忘年会!



年に2回程、
こうした懇親会に誘っていただいてます。


(…私が飲みたいから催促してたかも😅)



舟盛りが揚げ物祭りとか斬新!!🤣🤣笑



社長さんをはじめ、
奥様や社員の皆さん


ホントいい方達ばかりで、
石油スタンドに行っては


仕事のこと以外の
プライベートなことも


いつも楽しくお話させて
もらってます😆


社長さんには今まで
丸岡のお客様と弊社ツバメ商事の


間を取り持っていただいて、
丸岡地区で私がやってこれた


基盤を作っていただいた
恩義があります😌


本当にありがたい!
感謝しています😊




2次会は社員の方々と
お約束の


カラオケBOX!



エンジンかかって
調子に乗りまして、、、




こんなゲームをずっとしてましたゲロー


みなさんまだまだ若い!爆笑


カラオケしに来たのか
飲みに来たのかわからなく
なってしまいましたな😅


なんかとっても
エネルギーもらえましたウインク





私が丸岡地区を受け持ってから
来年で10年になります。



その前は福井市の街中を
営業として廻らせてもらってました。



突然上司から呼び出され、
言われました。



「来月から丸岡に地区替えな」



え?ち、ちょっと待って下さいよ!!



私は当時、
その福井市では、自慢ではありませんが、
結構な売り上げを挙げており、



お客様もついてイケイケ状態だったと
思います。



それが急に丸岡へ移動だとーー!?ムキー
納得できませんでしたが、
強制的に丸岡へ、、。



…でも後にになって、
あの時丸岡へ移動になってよかったと
感じるようになります、、。



続きはまた次回に😁


最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた👋