No.166


プロパンガスを中心に、あなたの住まいを
トータルほっとサポート😊

福井ツバメ商事株式会社

岩松です!




寒い、寒い!



もーほんと最近口癖のように
出てしまう言葉😅



そんな朝、
お客様から一本の電話が



「トイレに暖房ってつけれないの?」



話を聞くと、



「もう大分前から思ってたんだけど、
 特に夜中はトイレに行くと体が冷えて、
 とってもイヤなの」



なるほど!
確かにそうですよねショボーン



私も経験したことは
あります。



もちろん温水洗浄便座が
ついていて、



お尻は暖かいのですが、
体は冷えてしまいますよねえーん



あなたの家はどうですか?



トイレの暖房でよくあるのは
電気式
セラミックファンヒーター!






見たことあります?
もちろんコンパクトなので、
いろいろなシーンで大活躍びっくり




手軽で便利ですよね😊


ただ…


こちら結構電気代も
かかるんですよ。



コンパクトな為、
暖房能力は低く



スポット的には暖かいですが
室内全体を暖めることは
できません😓



まぁトイレならスポットでも
構わんと思いましたが、、、😅



トイレに入ってスイッチ押して、
終わるまでには暖まらず、。



じゃあもっといつでも
トイレが暖かい暖房は無いか、、




あっそういえば!
ガス式でこんなものがありますよ😊




うん?


これなんだ?



続きはまた今度てへぺろ




短くて申し訳ないです!



最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた👋