J:COMの全国生放送に出演しました。 | ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

仙台市の税理士、岩松正記が書く、起業・ビジネスネタを中心に、ときどき読感やセミナー感想など。
山一證券の営業、アイリスオーヤマの財務・マーケティング、ベンチャー企業の上場担当役員等10年間に転職4回と無一文を経験後に開業。
モットーは「一蓮托生」

ケーブルテレビの全国生放送に出演させていただきました。
もちろん初体験です。

つながるGO!GO!
http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo.html

表面上は冷静を装ったつもりでしたが、実は結構テンパッてしまいました(^^;

司会は元日本テレビの小倉淳さん。
すごく気さくな方で、見事に台本をすっ飛ばして会話を盛り上げてくださいました(笑)

お昼の番組なので、お話したのは、
できる限りサラリーマン家庭向けのおトクな税金ネタ。

少しでもお役に立てればというのと、本の売上になれば・・・なんて(笑)

テレビ局の裏側も見れて、非常に刺激的な経験でした。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!



photo:01





【新版】フリーランス、個人事業、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税まで、「ソン・トク」の本音ぶっちゃけます。/ダイヤモンド社
¥1,575
Amazon.co.jp