消費税増税に立ち向かえ!!! | ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

仙台市の税理士、岩松正記が書く、起業・ビジネスネタを中心に、ときどき読感やセミナー感想など。
山一證券の営業、アイリスオーヤマの財務・マーケティング、ベンチャー企業の上場担当役員等10年間に転職4回と無一文を経験後に開業。
モットーは「一蓮托生」

昨日からダイヤモンド・オンラインに投稿しています。

というか、昨日からだったということをすっかり失念していて・・・(汗)
今日は第2回。題して



消費税アップで、「儲かる仕事」はどんなもの?

業種だけでなく、これからの働き方にも触れています。

消費税増税時代は、フリーランスや個人事業主にだけ影響があるのではありません。
会社で働くビジネスパーソンたちにも、その働き方生き方に
大いなる影響が及びます。

是非今から心の準備をしておきましょう。


【第2回】

消費税アップで、「儲かる仕事」はどんなもの?

――ぶっちゃけ税理士のお金の「ソン・トク」ぶっちゃけます。
http://diamond.jp/articles/-/27996



新刊もヨロシクお願いいたします!
【新版】フリーランス、個人事業、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税.../ダイヤモンド社
¥1,575
Amazon.co.jp



しっかし・・・こういうイベントでもないとブログって書けないもんですね・・・。