第24回BBM大賞で第3位になりました! | ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

仙台市の税理士、岩松正記が書く、起業・ビジネスネタを中心に、ときどき読感やセミナー感想など。
山一證券の営業、アイリスオーヤマの財務・マーケティング、ベンチャー企業の上場担当役員等10年間に転職4回と無一文を経験後に開業。
モットーは「一蓮托生」

拙著「経営のやってはいけない!」が第24回BBM大賞で第3位になりました!

 第24回BBM大賞
 http://eliesbook.co.jp/review/bbm24

経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~/岩松 正記
¥1,554
Amazon.co.jp





BBM大賞とは、元アマゾンのカリスマバイヤーで
書評家の土井英司氏のメルマガ
「ビジネス・ブック・マラソン」において、
100号ごとにBBM経由の売上を集計して、
トップ10のタイトルを紹介するというもの。

ということは、結構土井さんのおかげで売れたということなのですね(笑)
土井さんに感謝~!

ビジネスブックマラソン(無料)
http://www.mag2.com/m/0000135008.html



ちなみに1位は「イシューからはじめよ」
知り合いが「難しい!」と嘆いていました。私はまだ前文に手をつけた段階です(笑)
しかし、かなり評判になっている本です。
土井さんも「名著」と絶賛していますね~。
イシューからはじめよ―知的生産の「シンプルな本質」/安宅和人
¥1,890
Amazon.co.jp


2位は「年収1億円思考」
私の戦友、江上さんの処女作です。
かなり過激な内容に賛否が別れているようですが
批判ありきの人には本書の心底にある「愛」に気付かないのでしょうね。
未読の方は是非。これは本当に面白いです。

一生かかっても知り得ない 年収1億円思考/江上 治
¥1,470
Amazon.co.jp



4位以降はこちらへ。。。未読既読が入り交じっているので私には紹介できませんw

第24回BBM大賞
 http://eliesbook.co.jp/review/bbm24