突入(^-^) | ユニバース 岩見正道の気まぐれブログ

ユニバース 岩見正道の気まぐれブログ

不動産業者であり野球人でもある岩見正道の気まぐれなブログです(^-^)

いよいよ3月入りましたね~ww



早く春に来てもらいたい(笑)



・・・



・・・



昨日と本日は気温上がってるので良いですね(^-^)




その代わり。。。




積もってた雪が溶けてザフザフ状態(>_<)




昨日とか動けなくなってた車あちこちで見かけました。。。こうなった時に除雪とか入ってもらえれば最高なんだけどな~



もしもハマってしまった時は皆さんで協力する!!雪国の鉄則です(^-^)

連絡いただければ駆けつけますチョキ








今月は、甥っ子の誕生日がありますww

4月からはピカピカの小学1年生ひらめき電球



元気明るい子に成長して行ってくれよ~グッド!







ユニバース 岩見正道の気まぐれブログ

ユニバースホームページはここをクリック!!