無事にオーナー様に納車したミラバンの評価は…

 

オーナーと言っても次女ですけど(笑)

 

 

全塗装して欲しいとクレームあり😅

 

派手は嫌だというからピンク少なくしたのに残念💧

 

全塗装は面倒いからやらないwww

 

というか、自分のミラを放置してるので次に進めたいし😑

 

 

 

ひと段落したミラバンの費用を計算してみた。

 

購入分

 

缶スプレー塗料 約6000円

フロントフロアマット 2000円

スマホホルダー 3800円

Bluetoothスピーカー 4200円

ホイールカバー 6000円

スモークフィルム 3000円(失敗したので2本分w)

オイル交換3000円

LED電球 ヘッドライト、ポジション 3800円

ドアミラー中古 8200円

同上スイッチ 1000円

エアコンフィルター 1000円

配線コード8P  2800円

 

在庫分

バックカメラ 9700円

ウレタン塗料 1500円

紙ヤスリ、ケミカル類 2000円

 

合計58000円

 

もう少し少ないかなと思ってたけど、バックカメラ入れたら予算5万円超え😩

 

まぁ4年ぐらい乗れれば安いもんだな♪

 

 

 

オイル交換するの忘れてたんで、友達の整備工場でやってもらった😊

 

 

前回から5000km走行のいいタイミングだった。

 

次回は82000kmと覚書

 

 

 

ふと駐車場を見るとミラを発見👀

 

 

聞いてみると廃車予定なんで、欲しいならやるよだって😆

 

置き場無いけど迷わず、俺にくれって言いましたよ(笑)

 

とりあえず、部品取り用として3台目のミラを手に入れました🎉

 

END