連日の大雨で盆休みは墓参りぐらいしか行けず…

 

気分もどんよりしてましたが…

 

今日だけは何とか曇りでもちそうだ🙄

 

 

 

モンキーでコケてしまった時のヒザが痛くて長引いてましたが

 

久しぶりにバイクに乗ってみようと早起き😌

 

 

来月はサーキット走行会に行こうかという予定があり

 

乗れるかどうかの試走もしときたいし( ・∀・)ノシ

 

 

 

さっそくミニを動かして後ろに挟まってるバイクを出そうとすると…

 

バッテリーが上がってエンジン掛かりません😭😭😭

 

 

 

 

結局すぐに出発できず充電タイム🔌

 

このミニはEV車になっちまったのでしょうか(笑)

 

 

 

充電待ちの間におニューのウェアを準備しよう。

 

 

真夏用の上下フルメッシュ♡

 

 

 

ラフ&ロードが口コミ良くてリーズナブルだったから買ってみた。

 

風通します(笑)

 

 

 

 

残念だったのは同じメーカーだからメッシュも同じと思い込んでたけど

 

パンツとジャケットの生地が全然違って揃いの上下に見えません🥲

 

 

そんなこんなしてるウチに昼も過ぎミニを動かして14時にやっと出発!

 

 

途中、道路が川みたいになってたり通行止めなど滑りそうで怖い所もあったけど

 

いつものダムへ着くとほとんど荒れてなく気持ちよく流せました😌

 

 

調子に乗るとどんどんスピードが出るので自制心が必要なコースです(笑)

 

 

 

 

放水してもダムは満タンになってますw

 

森林浴しながら2往復。

 

 

 

 

休憩所にもそこそこ集まってました。

 

 

その後上の方のスキー場目指して登ってみたら

 

パラパラ雨が降り出したので戻る事に(´・ω・`)

 

 

 

帰りに寄り道…

 

 

久しぶりに行ったらバイクセブンからバイクワールドへ店名が変わってた🙄

 

欲しいパーツあったけどちょっと迷ったんで保留w

 

 

 

フルメッシュのウェアは走り始め短パンにTシャツかよ!

 

っていうぐらい風が通って感動したけど…

 

段々とエンジンが熱くなってくると足への熱風が半端なかった(^◇^;)

 

どうしたもんか考えようw

 

 

 

こんなに重かった? こんなに加速が怖かった?

 

とか考えながらも無事に帰りつきまして

 

心地よい疲労感で気分良くなってましたが…

 

 

 

カワサキからのお手紙…

 

 

リコールのお知らせ読んで気分がどんよりしました(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)

 

いつ持って行けるかなー😮‍💨