つい先ほどまで仕事してました。
今日はノッてましたよ♪
といっても、今月は私めの会社の申告期限なので、領収書やら帳簿やらの整理なのですが。

たまたま、1年近く前の領収書で、これ何だ?っていうのがありまして、何かヒントになればと1年前の自分のブログを見返しておりました。
結局ヒント云々よりも、どっぷり読み込んでしまっておりました(^^;)

結構マジメに書いてましたねぇ…。
最近の体たらくがお恥ずかしくございまする。

猫たちが来た日、毎週のように山を駆け回っていた日、大食いチャレンジに明け暮れた日…。
つい1年や2年前のことなのに、懐かしく感じる日々…。

いろいろな方々から頂戴したコメントで、楽しそうにコメ返しをさせていただいた記事…。
ちょっと感傷的になっていました(^^;)

……

それにしても、今日は寒い一日でした。
冷たい雨がしとしと降って、1桁台の気温だったみたいです。
今月に入って1桁台の日は何日かあったようですし、昨日よりも寒い日もあったようですが、やっぱり雨降りだととりわけ冷える感じでしたね…。

明日は天気も回復するようですが、週後半も忙しいぞ…。
週末土曜日まではアポイントが目いっぱい。
日曜日に行きたいと思っている山も、どこにするかまだ未定。
どうせなら雪が見れるところに行きたいな…。

そんな取りとめもないどうでもいいことを書きたくなってしまいましたとさ。