おかげさまで、インフルエンザもほぼ終息でしょうか。
10日午後の発症からほぼ1週間といったところです。
だいたい5~6日くらいでほぼウィルスも抜けるといわれ、タミフルもちょうど飲み終わり。
若干まだ咳は出るものの、辛い咳でもなく、もう大丈夫でしょう。

仕事の方は、今日までほぼアポイントはキャンセルさせていただきました。
お仕事関係の方、大変申し訳ございませんでした。
明日から本格的に仕事始動させていただきます。
そんな週末、デスクワークがだいぶはかどり、大きな仕事一件は無事終えさせていただきました。

さてさて、仕事も一段落…となれば、次に考えることは遊びのお話しで(^^;)
今度の三連休も、結局土曜日はお仕事があることもあり、実質普段の週末と変わらぬ気分ではありますが…。
そろそろ聞こえてくるあちらこちらからの雪の便り。
わくわくしますねぇ♪

去年の12月頭は蓼科山にいたんだっけ。

いわまんたの徒然日記

冬ならではの紺碧の空に真っ白な樹氷、何もかも音を吸いこんでくれる雪の大地。
一番大好きな季節。

週末は、ぜったい雪があるところに行きたい…とすでに他のことに手がつかない状態に。
つい何日か前まで頭痛ぇ…熱が…と言ってたヤツに思えないくらい。
まぁ、のど元過ぎれば…ってやつですな。

ブログお休みしていた10月も、いずれも日帰り強行軍ではありますが、新潟は巻機山の沢登り、長野は雨飾山と、それぞれ紅葉に染まった山に行ってはいたのですが、これから約半年歩ける雪のシーズンは、待ち遠しくもあり…。

おっと、また少し仕事しなきゃ。
ブレイクに山のサイト巡りでも(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
山がお好きな方へ…
「ヤマレコ」というサイトに過去からそれなりに記録残っている分ですが山行記をアップしています。
こちら<http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-1845-data.html >
どうぞご覧ください(^^)