今日も普通に仕事を終えてまいりました。

実は、先週うちの娘たちも8ヵ月ほどになるもので、一緒に避妊手術を受けさせてきたもので、2~3日はおとなしくしていたのですが、一週間ほどたってすっかり元気を取り戻した感じです。
だからというわけでもないのでしょうが、やたら馴れ馴れしくなってきた感じがします。

そして、さきほど帰ってとりあえず部屋着に着替えてソファで足を伸ばすと…



さっそく2人がお腹の上に飛び乗ってきて…(^^)

家で唯一の癒しみたいな感じです。






でも、この間手術で病院に連れていくときに、キャリーケース(うちには1つしかありません)に2人を一緒に入れたら…。

ぎゅうぎゅう詰め…(^^;)
身動きとれないくらい(^^;;)

うちにきてしばらくの間は、検診やら予防接種やら2人を一緒にケースに入れて連れて行っていたのですが、ケースの中で2人が動いてじゃれ合うほどにケースが大きかったのですが、成長ですねぇ。
このぎゅうぎゅうさ加減からすると、相当に大きくなったわけです。
毎日見ているとわからないもんです。