売れませんなぁ・・・ | いわまんクワガタ本舗

売れませんなぁ・・・

1円スタート商品は売れましたが、まともな価格をつけた商品が売れませんね・・・・





何だか、ウォッチリストに登録している人はいるようですが、多分、このブログのお知り合いですね。(myuukuwaさんとか・・・笑)




まあ、売れなければ来年ブリードするので良いのですが・・・・






しかし、丸2年の使用済♂とかが売れたのには驚き。




それもフセツ欠けだったのに・・・・





そういや、CHAVEZ-Qはsakuraさんから譲って頂いた血統でしたが、今年採れず、累代が不可能になり、使用した♂を処分しました。




まあ、来年からは売ることも少なくなるでしょう。