あり得ない!! | いわまんクワガタ本舗

あり得ない!!

先ほどNTT手配の業者が来て、NTT光回線の撤去作業を行っていきました。



これでNTTとはおさらばです。




で、この業者、時間が空いたからと電話してきて早めに来たのはいいのだが、2人で来ていたのですが、室内には一人が入ってきたので、そのまま作業をさせているともう一人が何も言わずに入ってきた。



玄関で一言断りを入れるのが礼儀というものではないだろうか?




で、作業を進めていると、単純に光ケーブルを切断して電話コンセント内に隠すという処理で、これなら私にだって出来る。



電話サポートがこれを教えてくれていたら、わざわざ来てもらうことも無かった。




で、作業は終盤、KDDIが取り付けたコンセントカバーを元に戻す際にKDDIの光回線のケーブルが邪魔になったのか、何も言わずに回線を取り外しやがった。



こっちは利用中だったので、「えっ?回線切ったの?」といったら、「あ、ご利用中でしたか」ときた。



お前、本番稼動している他社回線を勝手に切断するとは何事だ!!(KDDIの工事は中国人?の業者だったが絶対に本番稼働中のNTTの回線に影響が出る作業は行わなかった)



今回は重要な処理はしていなかったが、もし、重要なことをやっていて、損害が生じたらそうしてくれるんだろう??



全く本番回線を触ることに何も危機感もなければ、礼儀もない最低の業者でした。



しかも、全く謝罪もせずに帰っていきました。



全く最低な業者が来ましたが、これは全てNTTに文句を言いたい!!責任はNTTにある訳だから・・・